人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛が足りない。

第3節、グラナダ戦。

ようやく勝てました、レアル。

やれやれ。

ロナウドの得点を含む3点で3-0で完勝。

ところがこの試合後、ロナウドが問題発言。

「悲しみを感じている。レアルで自分は愛されてない」

まあ、契約更新の際に年俸が納得いかない金額なんで

そんなこと言ったんでしょうけど。

それか、大好きなコエントラオンくんが暴言吐いて

4試合出場停止になったからかも知れないけど。

まったくみんなロナウドの一言に踊らされ過ぎでしょ。


愛が足りない。_c0182385_2312348.jpg
エジルがファールを取ってもらえなくて、ベンチの皆で文句言ってたら、

愛が足りない。_c0182385_23204713.jpg
なんとコエントラオンくんにレッドカード。

マルセロあたりが言ったのが、コエントラオンくんがとばっちり受けたんじゃないのか?

何でもコエントラオンくんは審判に対し、「お前は娼婦の子だ」と言ったそうで
これって絶対言ってはいけない言葉らしい。

愛が足りない。_c0182385_22455971.jpg
なぜかゴールのあとモドリッチにキス。

愛が足りない。_c0182385_22462844.jpg
これがゴールしても喜ばなかったロナウド。

ペペはモドリッチをかわいがっているようです。
う~~ん、かわいい。



それにしても、

あんなにすごいサッカーをするのに、

まだまだ認められたいんだね。

もっともっとと思えるからこそ、モチベを保っていられるんだろうけど。

現状に満足してしまったら終わりなのかも知れない。

いつもいつも何かに急かされて、

いつもいつも満たされない思い。

なんだか・・・かわいそうだね・・・
by forza-pirlo | 2012-09-05 22:18 | モウリーニョ