人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コッパイタリア 準決勝 2nd leg ユベントスvsミラン

いい試合でした。

延長までもつれて、

結局ユーベが決勝進出決定です!

コッパイタリア 準決勝 2nd leg ユベントスvsミラン_c0182385_15292885.jpg
なんとデルピさまのゴールが見られるとはっ!ありがたやありがたや。

コッパイタリア 準決勝 2nd leg ユベントスvsミラン_c0182385_15302554.jpg
ズラタンは前半でマキシと交代。
腰の調子が悪いんだって。
でも大事を取ってらしいので、大丈夫だそうです。

何と言っても来週はバルサとのチャンピオンズ準々決勝があるからね。

ズラタンが下がってから何故かミランが活性化。

(風間さん曰く怪物ズラタンがいなくなってユーベのディフェンスの
意識が薄くなったんだそうです)

その後ミランが2得点!
メスバフとマキシ。

冬に移籍してきた二人が頑張りました。

特にマキシのゴールはすごかった。
ドリブルで4人くらい抜いてゴール。
なかなかやるやないか。

そして延長戦。

結局ブチニッチが入れてあとは逃げ切りユーベの勝利。

コッパイタリア 準決勝 2nd leg ユベントスvsミラン_c0182385_15335695.jpg
デルピったらミランユニですよ。

まさか何かの暗示??なんてね。


う~~~ん、でもミランも惜しかったな。

ユーベがアウェイで2-1で勝ってたから
もう無理だろうなと思ってたのに頑張ったよね。

やっぱさすがだ。
力あるね。

ズラちゃんが最後までいたらどうなってたかわかんないよ。

でもま、わたしとしてはコッパはユーベにあげて欲しい。

で、ミランはリーグ優勝。

ズラタンいるところ絶対リーグ優勝するという
ジンクスは崩されたくない。

チャンピオンズは・・・

バルサとだからねぇ・・・

もし勝ったとしても決勝はおそらくレアルとでしょ。

う~~~~~ん、優勝は難しいよなぁぁぁぁ・・・・・・


レアルはリーグ優勝するだろうから、
バルサは死ぬ気でチャンピオンズを取りにくるだろうね。

まさか無冠ってわけにいかないだろうし・・・

う~~~~んどうなるんでしょうか。


まあとりあえず、

今週末はミランはローマ戦。
ユーベはインテル戦。

おおっおもしろそうだっっ!!
by forza-pirlo | 2012-03-22 21:43 | ニュース