人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の萌えサッカー 2012年3月第3週

お待たせしました!

「今週の萌えサッカー」のコーナーです。

先週は残念ながらわたくしのオメガネに適う萌えシーンが

ありませんでしたので、お休みさせていただきました。

んがっ!

出たよ!出ました!!

今週はすばらしい萌えな写真をみつけました~~!!

今週の萌えサッカー 2012年3月第3週_c0182385_10211025.jpg
                     (≧∀≦)キュー


18日におこなわれたFAカップ準々決勝レスターシティ戦で、
トーレスが2ゴール、1アシストの大活躍だったんです!!
CLのゲンク戦以来のゴールだったのでは?
あれは確か10月だったような・・・。

そうそう、以前ルイスがトーレスにお祈りしてたシーンを
このブログでも載せたけど、⇒こちら

あれってこのゲンク戦の前にルイスがお祈りしたら、
その試合で2得点したから
それで、ずっと点を取れていないトーレスに
またお祈りをしてくれたんだね。
あのゲンク戦以来2月のマンU戦まで得点が取れてなかったんだね・・・

そして3月になってやっと取れた・・・
ほんと難産が続いてたトーレスだけど、これでちょっと
上向きになるといいなぁ。

ちなみに試合のハイライトはこちら

ところでこの写真だけど、
今週の萌えサッカー 2012年3月第3週_c0182385_10283485.jpg
                   この方がいいかしら?アハ


時間がなくてなかなか更新できませんがすみませんです。

ああ、まだコッパも見れてない~~~~(>д<)ンガっ
by forza-pirlo | 2012-03-22 10:09 | その他