人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週

新コーナー「今週の萌えサッカー」へようこそ!!

このコーナーは、1週間の中で私が出会った萌え~~~なサッカーシーンを
お送りするアホなコーナーです。

(私の勝手な妄想ですので、こういう系のネタ嫌いな方はスルーしてください)


それではさっそく。

まずはラージョvsレアルの試合から。

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_15564928.jpg
試合終了のホイッスルと共に抱き合い喜ぶクリロナとコエントラオン。

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_1559063.jpg
なんて清々しい笑顔!クリロナのあの性格を忘れそうですな。

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_1622935.jpg
ほんと、このふたり仲良しだよね~

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_163432.jpg
あんまりベタベタし過ぎたかなって、はずかしくなってパッと肩にかけた手を放すクリロナ?

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_1651952.jpg
ひとり照れ笑いするクリロナ。?なコエントラオン。

ああ、このふたり、絵になるなぁ。

コエントラオンも男前なのに田舎くささが抜けきらないところがいいのよね~~~!

クリロナも彼といるときは、普通のサッカー少年に戻れるって感じ。

いつも気取って、気を張って、たかびーで、疲れるだろうからね。

コエントラオンって癒されるんだよね~。


これからも目が離せませんね、このふたり。



さて、続いては・・・

CLで5得点という荒業をやってのけたメッシさまです。

世間では「プレステかっっ!」と口をそろえて言われてるようですが、

いるんですね、こういう人。

ほんとに「サッカーの神に愛された人間」

天才って奴ですよ。

試合後、みんなメッシさまのもとに祝福に訪れます。

我先に。

今週の萌えサッカー 2012年3月第一週_c0182385_1615578.jpg


ビクトル・バルデスの心酔ぶりがうかがえますね。

周りの選手が待ってるので早く終わらせてね。


萌えというより、うわっってシーンですな。ハハ。


というわけで、今週の「萌えサッカー」でした。

それではまた来週!!
by forza-pirlo | 2012-03-10 15:51 | ニュース