人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”女ズラタン”を倒し、なでしこJAPAN決勝へ!!

おめでとう!なでしこJAPAN!!

いやぁ~~~ほんとうにすごい!!

まさかまさか日本がワールドカップ決勝まで行くなんて、

私の目の黒い内にそんなことが実現してしまうなんて思ってなかった・・・

もうここまで来たら、最強アメリカに勝って優勝じゃっ!!

”女ズラタン”を倒し、なでしこJAPAN決勝へ!!_c0182385_14221827.jpg
これが”女ズラタン”と言われているロッタ・シェリン。身長179cmなんだってさ~。でかっ

”女ズラタン”を倒し、なでしこJAPAN決勝へ!!_c0182385_14241981.jpg
美人だな~。コーチにセクハラ受けてるぞ、おいっ!

スウェーデンの大きさも強さも早さも、

日本のバルサ並みのパス回しにはかないませんでしたな。

ああ、男子もこのレベルになってくれたら・・・。

本当に、女は強いにゃ~~~~

”女ズラタン”を倒し、なでしこJAPAN決勝へ!!_c0182385_14274277.jpg
澤キャプテン、頼りがいのある背中。「つらいときは私の背中を見なさい!」って名言ですよね。おっとこまえやなぁ~~~
by forza-pirlo | 2011-07-14 14:51 | 代表