人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY ZLATAN!!

今日はズラタンの誕生日!
29歳になりました。
もう20代も最後の年なんですねぇ。
バルサで「ベンチを温めてる時間はオレには無いんだ!」
とちょっと焦り気味だったのもわかります・・・。

プロサッカー選手って、30代から
体のメンテや自分の体力の使い方なんかも
ちょっと変化してくる時期のような気がします。

この年令で、先輩方がいっぱいいるミランに移籍できたのは
良かったのかも知れませんね。


というわけで、
我が家でも誕生日のお祝いをしましたよ!

HAPPY BIRTHDAY ZLATAN!! _c0182385_2339572.jpg
ズラタンは日本料理が好きだということなので、「寿司」&「天ぷら」。それからスプマンテ。色がきれいだから今回はロゼ。

寿司といっても今日は手巻き寿司。

お盆はミランをイメージして赤黒にしてみました!

HAPPY BIRTHDAY ZLATAN!! _c0182385_23415517.jpg
それからこれも好物だというアップルパイ。ズラタンが好きなのはヘレナの作るアップルパイだけどね。


20代最後のこの年が、ズラタンにとって幸せな年でありますように。

HAPPY BIRTHDAY ZLATAN!!
by forza-pirlo | 2010-10-03 23:55 | ズラタン