人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3節 ミランvsカターニア

第3節 ミランvsカターニア 1-1 10/9/18

う~~~ん・・・。ドロー。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_081235.jpg
今日はアンブロジーニがケガのため、ピルロがカピターノです。

前半27分にカターニアに先制点を取られる。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_091168.jpg
  前半終了間際にピッポゴールで同点に追いつく!!ズラちゃんも頭をなでこ。

森本は最近ベンチにも入れてもらえないねぇ。
マキシ・ロペスが来てから・・・。
マキシいいもんね・・・。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0101970.jpg


第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0103532.jpg
                    なんかかぶるのよね~、この二人・・・。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0113374.jpg
ピルロは相手のユニをつかんでイエローもらうし。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0122474.jpg
後半ロスタイムに最大のチャンス。しかし、なんとズラタン空振り・・・(オフサイドだったと思うけど)

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0131032.jpg
             イライラが爆発して、ボールを叩きつける。あちゃ~~~
イエロー出なくてよかったよ・・・。

第3節 ミランvsカターニア_c0182385_0141866.jpg
                     結局、1-1のドロー。

前節のチェゼーナといい、今回のカターニアといい、
格下相手に勝てない・・・。
う~~~~ん、やっぱり去年と同じか?ミラン!


パトとアンブロさんが3週間の離脱。
ロビーニョもコンディション不足。
ということで、まあ万全ではない
とは言え、
層が厚くなったと思ってたのに、やっぱり大して良くなってない、今年のミラン。

いきなりピッポがスタメンって、
やっぱりちょっときついよね~。

ボリエッロかフンテラールのどちらかは
残しておいた方がよかったかな・・・?

ボアテングが結構いいので、助かるね。
周りを見て状況によって、中に入ってきたり、
ディフェンスしたり、バランスがいい。
足元の技術もあるし、
アシストも出来るし、得点も狙える。

次は21日にラツィオ戦。
強いぞ、ラツィオは・・・。
今、4位か。
ちなみにミランは10位・・・。

がんばれ~~~~~~っ!!
by forza-pirlo | 2010-09-19 23:06 | AC MILAN