人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミノさん、解雇。

どうやらズラタンの移籍交渉は未だ決着つかず。

もう一日伸びました。


バルセロナFWズラタン・イブラヒモビッチの獲得に動いているミランは、
27日も取引を決めることができなかった。
しかし、この日もイブラヒモビッチ獲得に前進したようだ。

27日昼、前日の練習では個別メニューだったイブラヒモビッチが、通
常どおりグループ練習を消化した。
しかし、残留への動きということではないようで、ミノ・ライオラ代理人は、
「イブラヒモビッチは今夜、ミランに返答する」と説明している。

ミランを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、
イブラヒモビッチの到着を願っている一人で、
『スカイ・スポーツ』のインタビューに対して、
「彼は素晴らしい選手だ。電話で彼とコンタクトを取ったが、
ここにくることになればうれしいと話していたよ」と明かした。

夕方には、ミランのアリエド・ブライダSD(スポーツディレクター)が、
ミラネッロ(ミラン練習場)に到着し、
指揮官とイブラヒモビッチ獲得交渉について話し合った。
そして、FWクラース・ヤン・フンテラールをシャルケに
放出するための動きを始めたようである。

バルセロナでは、再びガッリアーニ副会長とライオラ代理人が会談を持った。
1時間半ほどの交渉を終えた後、ライオラ代理人は笑顔を浮かべながら、
「まだ子供は産まれていない。しかし、8カ月目くらいにきているね」と語り、
交渉の前進を示唆している。

イブラヒモビッチの移籍交渉は、28日に大詰めを迎えるようだ。
16時30分からバルセロナのホームであるカンプ・ノウで、
ガッリアーニ副会長とライオラ代理人、そしてバルセロナの
サンドロ・ロセル会長が会談を行うことになる。
この席でイブラヒモビッチの移籍が決まる可能性もあると見られているが…。


もう・・・いつになったら決まるんでしょう。ふう~

そしてもうひとつ。

ズラタンの代理人であるミノ・ライオラさんが

とうとう、バルサから契約を解消されちゃいました。


★FCバルセロナの公式声明

ここ数日、私たちの選手ズラタン・イブラヒモビッチの代理人である

ミノ・ライオラ氏が公の場で行ってきた複数の発言により、

私たちの監督であるジョゼップ・グアルディオラの名誉ならびに

倫理的整合性が害されたことに対し、FCバルセロナ理事会は

公式に非難を表明いたします。

氏の行為によって選手と監督の職業上の関係は乱されることになり、

その結果、選手の義務を果たそうとする意欲に影響が生じました。

そしてこれは、ライオラ氏の会社とFCバルセロナとの間で交わされた

契約への甚だしい違反にあたります。

それに従い、クラブの法律部門は契約の解消、

ならびにライオラ氏の会社がこの契約によって受け取る権利を有する

毎年の報酬の支払い停止を検討中です。

法律部門の出す結論と今後の出来事の進展具合を考慮したうえで、

クラブは必要とされる処置をとっていく所存です。



これはズラタンにとってどうことを意味するんでしょうか。

ズラタンとFCバルセロナの間に立っていたミノさんが解雇されたということは、

新しい代理人を雇うということ?

今、ミランとの交渉を行っているミノさんは

もう交渉できないということ?

この移籍交渉は白紙?

それとも別の代理人を置くのか?

う~~~ん。どうなるんでしょう。


それにしても、ズラタンが若くてまだ有名になる前から

共に歩んできたミノさんはここで決別となるのですかね。

まあ、確かにちょっと口が過ぎるところがありましたけど、

ズラちゃんがかわいそうでつい言っちゃったのかなと思うと、

何となくこのふとっちょおじさんもかわいそうな気がしてきますが・・・。

ミノさん、解雇。_c0182385_19234785.jpg
                   ズラちゃんの家へ向かうミノさんとガリ。
by forza-pirlo | 2010-08-28 19:24 | ズラタン