人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL第4節 ルビン・カザンvsバルセロナ やっぱりルビンの強さは本物だった・・・

CL第4節 ルビン・カザンvsバルセロナ 0-0  09/11/3

極寒の地ロシアでの試合。
気温はなんとマイナス4度での戦いでした。
ピッチは凍りつき、ボールは走るしバウンドは不安定・・・
試合開始当初はとまどいもあったようですが、
そこはさすがバルサの選手たち。
すぐに適応しておりました。

それにしても君は確か北欧の育ちでは?
CL第4節 ルビン・カザンvsバルセロナ やっぱりルビンの強さは本物だった・・・_c0182385_21355238.jpg

            怪盗黒頭巾!?わ~ふる~い・・・

そういえばインテルでも完全防備だったな~。
相当寒がり?
CL第4節 ルビン・カザンvsバルセロナ やっぱりルビンの強さは本物だった・・・_c0182385_21383268.jpg
                      インテルの時とおんなじだな。


CL第4節 ルビン・カザンvsバルセロナ やっぱりルビンの強さは本物だった・・・_c0182385_145859.jpg



ルビンはがっちり守ってカウンター。
しかもそのカウンターが鋭いっ!
ポゼッションは7対3で、シュートも圧倒的にバルサが上なのに
何だか入りそうなのはルビン!うわ~~ん
カンプ・ノウでの勝利は伊達じゃありませんでした!

なんとか0点で抑えられたけど、危なかったな~。
ズラちゃんもすっごく惜しいシュートがいくつもあったけど、
結局ノーゴール。

インテルvsディナモ・キエフが 2-1でインテル逆転勝ちしたので、

1位インテル
2位ルビン・カザン
3位バルサ
4位ディナモ・キエフ

となりました。
ぎょわわ~~~
まさかバルサがグループステージ敗退・・・なんてことないよね~~~~!!

しっかしインテルはしぶといね~。
試合見たけど、あきらめないもんね。
何ていうか、バルサはいい子ちゃん集団っていうか
優等生集団っていうか、
何が何でもっっ!!っていう泥臭さがないなぁ。
もっと追い込まれないと出さないのかな?
まあプライドもあるしね。

そうそう、リバプールも今すごく追い込まれてますね。
チームの柱、ジェラードとトーレスが二人ともケガですからね・・・。
しかも仲良く同じケガ。ソケイ部の痛み・・・平たく言えば「脱腸」ですよ。おいおい。
期待のアクイラーニくんはインフルエンザだし、
今年のリバポは祟られてるな~


試合の詳細はまた今度。
by forza-pirlo | 2009-11-06 15:10 | チャンピオンズリーグ