人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロナ優勝!!!

09/05/27 マンチェスターU vs バルセロナ  0-2

エトーとメッシの得点でバルセロナが08-09年チャンピオンズリーグ王者となりました!!

おめでとうございま~~~す(*^-^*)

バルセロナ優勝!!!_c0182385_2128854.jpg
やっぱり決めるところで決めるっ!メッシ、さすがだねぇ~~~もう今年のバロンドールは決まりだね!

バルセロナ優勝!!!_c0182385_21295481.jpg
昨年のバロンドールのロナウド。2年目のジンクスをものともせず、今年もすごかった!本当に2連覇しちゃうのか!?と思いましたよ。ところで、このサイドのお肉は・・・?

バルセロナ優勝!!!_c0182385_21313157.jpg
                いやあ~ラブラブだねぇ~~~~

バルセロナ優勝!!!_c0182385_2132194.jpg
バルサの皆さん、本当にいい笑顔です。そして手前のマンUの皆さん・・・対照的な絵ですね。ボヤンたん、出ても無いのにど真ん中かい。

試合はう~~~ん・・・
マンUが、らしくなかったな~。
決めるところで決めないと、流れが逃げちゃうんだな。
今回の審判は良かったね。
試合がスムーズだった。
問題も無かったし。
しっかし、メッシがヘディングで決めて引導を渡すとはっっ!!



とうとうCL決勝も終わっちゃいましたね。
プレミアリーグもリーガエスパニョーラも終わっちゃったし、
セリエAも次の日曜で終わり。
み~んな終わっちゃってさびし~~~~~~~~・・・

8月末に来シーズンが始まるまでヒマでヒマでしようがないね。
あ~~~~つまんないよぉ~~~~~~~

スカパーで「ミラノダービーセレクション Part2」をやるそうですよ!
もちろんセリエA総集編なんかもあるし、
オフもやっぱりスカパーだねっ!!
みなさん、スカパーに入りましょう!(CMしといたよ~)

オフの間にチャンピヨンズのUPをしようと思ってます。
あと、やるやると言ってなかなかできていない
「モウリーニョ&ズラタンのチャンピオンズリーグ優勝への挑戦シリーズ」を
今シーズン分はまとめたいし。
(ズラタンが移籍したら終わっちゃうけど・・・・くすん)

あ、そうそう、トーレスはリバプールで契約更新しましたんで、
また来シーズンもトー×ジェラが見られますよ~~~~(・∀・)ニパ

とりあえず、
あさっての最終節、フィオレンティーナVSミラン。
これ勝って、マルディーニに最後の華を持たせてあげてくださ~い!!!!
by forza-pirlo | 2009-05-30 01:23 | チャンピオンズリーグ