人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第20節 ボローニャ VS ミラン

第20節 ボローニャ VS ミラン 1-4  09/01/25

まずは前節までの順位です。う~ん、変わらず3位。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22121775.jpg


スタメン
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2215317.jpg
ヤンクロさんが出場停止なので、センターにセンデロス。左にファバッリ。大丈夫かな~~?

ボローニャのスタメン
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2215281.jpg


さあ、今日もがんばるぞ!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22173711.jpg


第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22184447.jpg
        今日もかわいいぴーちゃん!
おや・・・?ボローニャにもぴーちゃんが・・・・??
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22192851.jpg
       この後姿、ピルロそっくりじゃありませんか?
すごい似ていてびっくらこいてしまいましたよ。細くて小さくて、走り方、蹴り方も。
しかも、その名も「ボルピ」!!名前まで似てる・・・
顔は違うけどね。ぴーちゃんのほうがず~~~~~~~~っとかわいいもんっ053.gif


さてさて試合に戻りましょう。今日も試合の経過は放っておいて、迷場面の羅列といきましょう!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22222545.jpg
        マルとぴーちゃんに挟まれるなんて、幸せだね~~~
ゲーム初めから飛ばし気味のカピタ~ノ。
で、いきなり・・・やっちゃった!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22254881.jpg


あらら~~~~~~~PKです・・・。今期のホームゲームも先制されたんですよね・・・
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22272363.jpg
                 アワアワなパオロさん。
ボローニャに1点入っちゃいました・・・
でも大丈夫!今日はここからミランのゴールラッシュ!!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2240453.jpg
   まずはカカのシュートのこぼれ球をセーさんが押し込む。続いて、カカ様のゴール!

ぴーちゃんはといえば、
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2246466.jpg

今日もディフェンスも頑張ってるよ~
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22474653.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2248065.jpg
         なかなか体が軽そうですね。

ドリブルだって
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_224906.jpg
                このおしりがたまらん
左に行くと見せかけて・・・
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22494849.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22502152.jpg
          きゅいっと抜きます!かこい~~~~~~~~!!

なんてったってAngelaちゃんのネーム入りですから!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2251688.jpg
         「papa今日も頑張る!!」   右はNiccoloくんでしょうかね。
よく海外のサッカー選手は刺青してるけど、ピルロは刺青してないね。実は左の薬指と首のうしろにちょっとしてるけど・・・
しかも自分の名前・・・しかも中国語で・・・
迷子になったとき用ですかね・・・・・・・?

43分にカカが追加点を入れ、今日はドッピエッタ!!
移籍問題が解決して、なんだかすっきり、出た~~~~って感じでしょうか。

さて、前半最後にぴーちゃんの得点チャンス!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22545289.jpg
        右に見えていませんがピルロが上がって来てます。
       「パト!パス!!」
ところが、パトはくるりっ。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22565752.jpg
        自分でシュートを打ちやがった。そしてはずれ~~~~~~~

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22572157.jpg
        「もうっ!僕にくれればGOLできたのに!!」ぷんぷん!!お怒りです。

そして前半終了のホイッスル。
ロッカールームへ帰る途中・・・
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_22584660.jpg
「こ~~~~~ら~~~~~~~っ、パ~~~~~~ト~~~~~~~っっ!!!」
「きゃ~~~~!おこられる~~~~~~~~!!」びびるパト。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2304021.jpg
 しかし、テレビを気にしてか(?)公衆の面前では軽くポンと叩いただけ。
あとで更衣室で何されるかわからないけどね・・・・・ふっふっふ
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2332537.jpg
                     ガクガクブルブル

そんなパトの恐怖も知らずに、大勝のよか~んに酔いしれ、ジェラートをほおばる若い子ちゃん連中・・・。しかし、寒いだろ、おい?
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2373046.jpg


いやいや、そんなことはどうでもいいんです。
そんなことより、うちのぴーちゃんが・・・テーソーの危機なんですっっっ!!!!!!!!
ハーフタイムが終わって戻ってくる時のことなんですけど・・・

なんだかセンデロスが誰かを待っていて・・・
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2395875.jpg


ぴーちゃんが来ると・・・
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2311419.jpg


なれなれしく言い寄るせんでろすっ
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23123257.jpg
             S「あんどれあ~」 P「えっ!」

肩を強引に抱き寄せ・・・←ぎゃーやめろ==!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23153258.jpg
 

さらに擦り寄る!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23162561.jpg
          「や~~~~~んっっっ、たすけてサンドロ~~~~~!」
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23172671.jpg
        「なにすんじゃわりゃー!」  「ぎゃ~~~~~っ」

いつの間にかうしろに来ていたサンドロにぎちょんぎちょんにやられたせんでろすでした。
けっ、ざまーみろ!(うそ)

さて、後半が始まりましたが先ほどのことでイライラがたまっていたのか
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23212268.jpg

             ディバイオをまたいだり、
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23234558.jpg
                蹴飛ばしたり・・・・げしげしっ!  
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23235043.jpg
                 だめだよ、ぴーちゃん。やつあたりは。

そんな中、ベカ~ムさんの初ゴールが生まれました。おんぎゃぁ。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23243269.jpg
                 無邪気な笑顔じゃ。
ミランがすっご~~~く楽しいってインタビューで言ってたけど、本当に楽しそうにやってるよね。もうずっとミランでやれればいいのに・・・。
で、おしりにたっち。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23391136.jpg

この写真、イタリアの新聞にも載ってたらしく、ミラネッロの更衣室でみんなでこの写真見て笑ってたらしいです。
セーさん、ちょっと押しすぎじゃない?でも、ベッカムは気づかなかったらしいけど。

よ~~し、ぴーちゃんも負けじとくるりんぱ!
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23263093.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23265825.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23271356.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23273094.jpg
              「ふふ~ん」

最後に、ピッポとボンバルディーニのトンネル。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2337065.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23364340.jpg
           やけにボンバルディーニがうれしそう・・・?
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23373256.jpg
              ピッポってやっぱりよくわかんない・・・。

はい、そして試合終了。
いや~~4-1の大量得点!気分いいね~~~~!!
カカのドッピエッタに、ベッカムの初GOOL!
ああ、いい調子いい調子!
あとは・・・ピルロの得点だね!!

試合後のカピターノのインタビューです。
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2338689.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23381833.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_2338316.jpg

第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23384332.jpg
             ああ、すてき~~~~

あ、ところで、もう一枚。
今日のお・ま・け
第20節 ボローニャ VS ミラン_c0182385_23434589.jpg
      
              ぎゅ~~~~~~っっっ
by forza-pirlo | 2009-01-26 23:06 | AC MILAN