人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラツィオ戦に向けて PIRLOインタビュー

ミラノ発〜ジェノア戦のドローを忘れて、ラツィオ戦に集中。ボローニャに続いてアウェーでの白星をとれるように。アンドレア・ピルロはミランチャンネルの独占インタビューで語った。

「昨日のジェノア戦の結果は本当に悔しい。(勝てていれば)ユーベに近づいて、インテルとの点差をつけられずにすんだのに。残念だ。でも今はラツィオ戦のことを考えないと」

「昨夜のようなドローは失策だ。厳しいプレスをかけてジェノアのプレーを封じ込めつつ、僕らはすごくいい試合をした。ゲームの主導権を握っていて、そのまま勝利までもっていけるまさにそんなところで、試合の最後に失点...これは悔しいよ。もっと追加点を狙いにいくべきだったけど、ただ相手もすごくうまかった。でもリーグ戦はまだ長い、目標達成も可能だ」

「日曜は、ローマでラツィオのようなチームとオリンピコのあの雰囲気の中で戦うわけで、いつものように苦しい試合になるだろう。ラツィオは苦戦が続いていて、ここで立て直したいと思っているはず。でも僕らは勝ちにいくよ、僕たちに必要なのは勝利だけだから」



次戦はラツィオですね。
ラツィオといえば・・・ネスタはあと一ヶ月ほどで試合復帰できそうということです!!
古巣とは言ってももう7年も前の話ですが、やっぱり未だにラツィオに思い入れはあるんでしょうかね・・・。いつかは帰りたいと思っているんでしょうか。
ラツィオ戦に向けて PIRLOインタビュー_c0182385_2211562.jpg
      09/00シーズン ラツィオ優勝!サンドロはカピターノでした。
by forza-pirlo | 2009-01-29 23:33 | ピルロ