人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピルロ長期離脱・・・


ミランがショッキングなニュースに見舞われた。先日の練習中に太ももの筋肉を負傷したMFピルロが、予想以上の重傷だったことが判明したのである。

クラブは19日、公式サイトを通じ、ピルロが同日行われたエコー検査の結果、右ももの筋肉を損傷しており、全治45~60日であることが判明したと発表した。

これにより、アンチェロッティ監督は少なくとも11月までピルロを起用できないことになる。リーグ戦開幕2連敗と最悪の出だしを切っているミランにとって、挽回を期すうえであまりにも痛いニュースと言えるだろう。



ううっ・・・

に、二ヶ月もぴーちゃんが見られないなんて・・・・・
ピルロ不足で生きていけない・・・

大体、何故肉離れになったかと言うと
ミランラボの所為ってのがムカつく~~~っ!!
代表組のコンディションが上がらないから
16日にテストをしていて、30mダッシュでやっちゃったんだそうです!!!
ああもうっ!
それでなくても疲労してる体を酷使させて
ケガまでさせるなんてっ!!!!!!!!
許せ~~~~~ん!!!!!!


・・・でも本人が一番つらいんだよね。
痛いし、リハビリも頑張らないといけないし、
大体チームがこんな時に離れないといけないなんて。

私たちは遠く離れたイタリアから遅れ気味に
発せられるわずかなニュースに
一喜一憂するしか無いんだな~~~~。
・・・つらい・・・

とにかく応援するしかないっ!!

FORZA PIRLO!!
by forza-pirlo | 2008-09-20 22:43 | ピルロ