人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tribunaより

NOSTALGIA DEL CAMPO (ピッチへのノスタルジー)


昨日午後のトレーニング前、アンドレア・ピルロはミランチャンネルのマイクに独占報告する。


―アンドレア、今度の日曜日のキエーヴォ戦でプレーは出来そうですか?

「多分まだ(試合に出るのは)早いと思う。今週に入って毎日チームでの練習に参加している。日に日によくなって来ていると感じているよ。次の日曜日には僕が怪我をして二ヶ月になる。これまで過ごしてきて、復帰するまでに費やした時間と早くピッチに戻りたいと言う気持ちは同じくらい大きい。
毎週日曜日に試合を観戦しにスタジアムに行くのだけど、チームメイトが(Tribunaから)遥か遠くで練習しているのを見るのはかなり辛い、もっと早く時間が過ぎてくれれば、と思うよ。」

―(あなたが離脱していた)この期間のチームの結果はどう感じている?

「チームはとても順調で、いい結果を出している事が嬉しい。カンピオナートが白熱してくる時には僕もチームに合流して、チームに貢献できたらいいと思っている。今シーズン最大の目標はリーグ優勝で、日曜日の試合ではチームが結果を出そうとする気持ちを僕も感じている。同様にアウェーでも結果が出ているし、プレーもいい。このままリーグ戦が続けば(優勝の)可能性も感じる。」

―あなたがいなくなった事で、ミランの中盤は異なったものを取り入れました。

「チームメイトたちはいつも上手くやっていた。彼らは役割を時々変えながらプレーしてもいた。復帰したら僕もチームに大いに貢献したいし、他のチームメイトと同じように上手くやっていこうと努力するよ。」


ううっ
泣ける~~~
もう何年もケガで離脱ってこと無かったからね。
Tribunaからチームの試合や練習を観戦してると、
「なぜぼくはここでこんなことしてるんだ・・・?」
ってむなし~~~くなっちゃうだろうな~~~~~。

来週の日曜日、会えることを祈ってます。
ほんとにほんとにほんとに。
Tribunaより_c0182385_084624.jpg

               Ciao!来週会おうね~~~~~

公式に練習写真載ってました
Tribunaより_c0182385_01346.jpg
Tribunaより_c0182385_0132228.jpg

            ああほんとに元気にやってるのね~~~~~
by forza-pirlo | 2008-11-15 21:49 | ピルロ