人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにやっとんねんヽ(`Д´)ノ

いよいよあと一週間でワールドカップが始まります。

結局ズラタンは出られませんでしたが、ピルロは恐らく

最後のワールドカップ。悔いのないよう頑張って欲しいですね。

まあ、一度優勝してるのだから優勝以外は悔いが残るだろうけど。


っていうか、ピルロは何やっとんねん!!

皆さんもうご存知だと思いますが、不倫&離婚事件。

16歳に知り合ってから、一途にデボラだけを想い続けてきたと

思ってたのに・・・

かわいい子供も二人もいるのに・・・


それらを失ってもいいほど、今の彼女がいいのか?

確かに美人だけど、どうせ一時の気の迷いだと思うけどな~~~


家族をとても大切にしてたピルロだけに、ショック・・・。

もうゴールしても左指にキスしないんだろうか。


ま、私には関係ないんだけどさ。


大事な大会前にすっきり清算したかったのかな。

ユベントスは今年も無敵の強さで、リーグ戦は勝点100点超え。

3連覇でしたね。

チャンピオンズはもっと行けたと思うけど、

どうもうまく行きませんね・・・。

う~~~ん、でもまあユーベのレベルでは優勝は無理だろうな。

PSGが惜しかった!

ズラタンさえケガしなければ、絶対にチェルシーに勝ってただろうし

決勝くらいまで行ってたかもしれない。

得点王をねらえるくらいの勢いだったのに、本当に残念。

レアルは納得の優勝でした。

アンチェロッティ、おめでとう!

なんだかんだ言って、いい監督だったんだな。はは。

超トップクラスの選手をうまく使うのがうまいんだよね。慣れてるというか・・・


さて、ワールドカップ。

イタリア代表の日程は、

6/15(日)AM7:00 イングランド戦 (NHK)
6/21(土)AM1:00 コスタリカ戦 (NHK)
6/25(水)AM1:00ウルグアイ戦 (テレ東)
(日本時間)

なかなか難しいグループですがベスト4くらいまでは行って欲しいなあ。

イングランドもウルグアイも良い選手がたくさんいますが、

旬の時期は終わっているので、1位抜けも不可能では無いと思います。

まあイタリアもそうだけど。

モントリーボが骨折で離脱したしね・・・。

三つ巴になりそうですね。


ちなみに日本代表は、
6/15(日)AM10:00 コートジボアール戦 (NHK)
6/20(金)AM7:00 ギリシャ戦 (NHKBS1、日テレ)
6/25(水)AM5:00コロンビア戦 (テレ朝)
です。

日本は結構今回は行けそうな気がします。

今までで一番いいんじゃないですか?

監督も選手もコンディションもモチベーションも、

バランスが取れてると思います。


この一ヶ月、寝不足と戦いながら楽しみましょう~~!!

頑張れピルロ!

頑張れ日本!!




by forza-pirlo | 2014-06-07 13:18 | ピルロ