人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズラタン自伝 買いました!!

どうも皆さんお久しぶりです!

ご無沙汰しまして申し訳ございませんです・・・

環境が変わりまして、UPがなかなか難しい状況になってしまい

今までのようには書けなくなってしまいました。

それでもピルロとズラタンへの愛が薄くなってしまった

というわけではありません。

試合ももちろん毎試合欠かさず見ておりますよ。

またぼちぼちマイペースにUPしていきたいと思ってますんで、

まあ時々見に来てやって下さい。



ところで今日書き込みを決心しましたのは、

昨日、とうとうあれを手に入れたからなのです!!

そうっ!!

「I AM ZLATAN」の邦訳です!!

すごい売れ行きだそうで、AMAZONでスポーツ書籍で

うっちーの本に続いて第二位とか!

ちなみに昨日の18:00時点で、神保町の三省堂書店には

在庫4冊でした。

書泉グランデには10冊くらいあったよ。

しかもズラタンカード付き!ラッキー!!

私はこれを購入。


まだ3分の一くらいしか読んでませんが、

すごくおもしろい!!

ズラタンができあがった経緯がよくわかります。

ま、全体にペップへの怒りが貫かれていますので
(書いた時期が時期だけに)

多少偏りがありますが、

ズラタンを理解する上で本当に役立ちます。

是非ズラタンがバルセロナに移籍する前のペップに読んで欲しかった・・・。

(あ、そしたら移籍は無かったな)


みなさまもぜひぜひ読んでみて下さい。


それではまた。


(あ~あ、バロンドール候補3人にピルロが入らなかった・・・

3人には入るかな~~と思ってたんだけど・・・うう。)
by forza-pirlo | 2012-12-05 12:32 | ズラタン