人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーペル・コパはレアル!!

やったね、モウちゃん!!
さっそく獲ったよ!まずは一冠目!

リーガの方は1節はドロー、2節は負け・・・

一体どうなってるの?と心配してたんだけど、
どうもこのクラシコに集中するあまり、リーグ戦のことが
おろそかになったのかも。

ペップが去ってモウリーニョを初め、レアルの面々の
モチベがいまいち上がらないのかな~~~とか
思ってたけど、そうでもないのかな。

ま、今年の目標は何と言っても「チャンピオンズ優勝」だからね。

でもやっぱりバルサだけには負けられない。

C・ロナもすっかりバルサ戦で得点できるように
なったし、まあ大丈夫そうだな。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_21502538.jpg

来たよ~~~!モドリッチ!!やっぱ可憐やわ~~~

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_21512594.jpg
何とさっそく出番です。エジルとの交替。最近のエジルはいまいちパリッとしないから、刺激になるかもね。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_21534177.jpg
アドリアーノがこのプレーで退場に。これで試合は決まった。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_2156467.jpg
                       というわけで、レアル優勝です!!

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_21583680.jpg
モドリッチ、エジルとも喜んでおります。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_21594495.jpg
なんとカシージャスは優勝カップをまずモドリッチに渡したのでした。照れながら杯を掲げるモドリッチのおなかにむしゃぶりついてるのはロナウドです。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_2254070.jpg
この時もモドリッチの傍にいるなぁ、ロナウド。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_2273886.jpg
セルヒオとも一緒に。

スーペル・コパはレアル!!_c0182385_2285151.jpg
みんなと仲良くしてもらえそうですね。安心しました。

今までのレアルのキャラにはないからね。モドリッチの可憐さは。
これでまた楽しみが増えたなぁ~~♪
by forza-pirlo | 2012-08-30 21:34 | モウリーニョ