人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニエスタのワイン

突然ですが、

バルサのイニエスタは、大のワイン好きなんだそうです。

で、ぶどう畑を購入。
家族総出でワイン作りに励んでいるそうな。
(村の人を雇ってもいるそうです)

イニの故郷はラ・マンチャ地方の「フエンテアルビージャ」という村。
イニエスタのワイン_c0182385_23473354.jpg


イニエスタのワイン_c0182385_23483839.jpg
                      これがイニエスタ家のブドウ畑。

イニエスタのワイン_c0182385_2349243.jpg
            このぶどうからイニのワインができるんですね~。

イニエスタのワイン_c0182385_23512580.jpg
                 これがイニのお父さん。それにしても似てないな~。

イニエスタのワイン_c0182385_23522836.jpg
イニも手伝ってんのかな?
このインタビュー中、ずっとパンツのひもをもじもじしていた、イニ。
なんていうか・・・ほんとにこの人、ワールドカップの決勝ゴールとか
取った人なんだよねー?
まったくそういう感じがないよね~。
そこがまたいいんだけど。

ちなみにこちらはイニの妹さんと彼女。
イニエスタのワイン_c0182385_051947.jpg
                      右が妹で、左が彼女。これまた似てない・・・。
彼女はスポーツジャーナリスト。
彼女がインタビューしたことがきっかけで、付き合いだしたそうです。
来年の春には二人のお子様が誕生するそうですよ。
(結婚はまだしてないみたいですが・・・)

イニエスタのワイン_c0182385_013421.jpg
  イニの家。誰も住んでないのかな~? 観光客がいっぱいいるな~。

イニエスタのワイン_c0182385_0134482.jpg
    出窓にはこんな彫刻が。左が代表。右がバルサだね。

イニエスタのワインは日本でも販売される予定です。
もしかしたら、「和泉屋」で販売されるかも知れないそうです。
どんなワインなんでしょうね~。
ワイン好きな私としては、とっても楽しみ!
絶対飲んでみたい!!
by forza-pirlo | 2010-10-24 00:23 | バルサ