人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Pirloと題しながら、ユベントスのアンドレア・ピルロとパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチを応援しております。


by forza-pirlo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・

23日のGoal.comの記事より

イブラヒモビッチとマンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウドをトレードする可能性について質問されたモウリーニョ監督だが、「ロナウドがファンタスティックな選手であることに疑う余地はない。クリスティアーノは超スーパーな選手であるとは思うが、ファーガソン監督がイブラとのトレードを願ったとしても、私はしたくない」とイブラヒモビッチに全幅の信頼をおいていることを強調した。

一方で、モウリーニョ監督でも若きFWマリオ・バロテッリには頭を悩まされているようだ。モウリーニョ監督は、同選手が頭髪に奇抜なカラーリングを施したことに苦言を呈している。また、日曜日のシエナ戦でイブラヒモビッチがバロテッリの交替を要求したことについても言及した。

「最初からバロテッリに手を焼いていたし、今も悩まされているよ。毎日とても疲れるんだ。彼の髪の毛を見たかい?ひどいものだ。毎日が彼との挑戦みたいなようなものだ」

「日曜のイブラは、個人の目標である得点王になるために意欲を燃やしていた。シエナ戦の前には話し合ったよ。勝っても負けても結果は結果だ。しかし、我々はさらなる何かをやらなくてはいけないんだよ。マリオはゴールを決めてサントンと喜んでいたね。彼は意地悪な人間ではないし、本能的にそうしたのだろう。それからのイブラの反応は、少しフラストレーションを感じているようだった」


バロテッリの髪型っていうのがこれ
                 ↓
まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_22584423.jpg
                       気合入ってるな~

「日曜のシエナ戦でイブラヒモビッチがバロテッリの交替を要求したこと」って
もしかして、イブラは自分を交替させてくれって言ってたんじゃなくて、
バロテッリを交替させてくれって言ってたの~~~~~っ!?

まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_2340429.jpg


でもって、交替してくれてありがとう!!なウインクだったの~~~~!?
まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_23413050.jpg

まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_23414798.jpg

まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_2342326.jpg
             バロテッリがいなくなって、これでやりやすくなったぜ♥

ってことなの???

問題児なんだね~、バロテッリ。
才能溢れる若手なのに、もったいないな~。

イブラがインタビューで、
「あのゴールをもしはずしてたら、バロテッリをぶっとばしてた」
と言ってましたよ・・・

゚★,。・:*:・☆゚" ゚★,。・:*:・☆゚" ゚★,。・:*:・☆゚" ゚★,。・:*:・☆゚" ゚★,。・:*

さてさて、明日はいよいよマルディーニの最後のホームゲームです。
本人はハデなセレモニーとか好まないから、いつも通りなカピターノだろうけど、
見ている私たちは泣いちゃうかもね・・・(/Д`)

良い試合になりますように。

以下少し前の公式HPより

ミラノ発〜5月8日、リカルド・カカーは2つの印象的なコメントをした。いずれもパオロ・マルディーニについて。レップブリカ紙のインタビューに応えて彼は言った。「パオロ・マルディーニの引退は僕にこんな想いをもたらした。来期からは僕が彼のしてきたことをするのだと、つまりそれは新加入の選手たちにミランというチームを体現してみせるということだ」

その数時間後、カカーは今度はミランチャンネルのマイクに向かって言った。「パオロについて僕が感動したのは、ミランがゴールしたとき、彼はピッチのどこにいても必ず駆け寄ってきて、得点を決めた選手を讃える輪に飛び込んで行くことだ。例外なくいつもそうなんだ。すごく素敵なことだよね」

パオロ・マルディーニのエピソードは数えきれず、それらは常に彼ならではものだ。日曜の午後のシーンは、きっとサンシーロ8万の観衆の胸の中で、何度も繰り返し再生されるのだろう。すべてのミラニスタがローマ戦で勝ち点3をとりたいと、それをキャプテンへのプレゼントにしたいと心の底から思っている。

パオロ・マルディーニの全データ
1985年1月20日 - セリエAデビュー戦
1985年8月21日 - コッパイタリアデビュー戦
1985年9月18日 - ヨーロッパカップデビュー戦
1986年11月12日 - U21代表デビュー戦
1987年1月1日 - セリエAでの初ゴール
1987年2月11日 - U21代表での初ゴール
1987年10月28日 - オリンピック代表デビュー戦
1988年3月31日 - イタリアA代表デビュー戦
1989年2月19日 - セリエAで100試合出場達成
1992年10月4日 - セリエAで200試合出場達成
1993年1月20日 - イタリアA代表での初ゴール
1995年2月17日 - セリエAで300試合出場達成
1997年3月29日 - 代表戦での決定的なゴール:チェーザレ・マルディーニ率いる代表チームで、トリエステにて
1999年4月25日 - セリエAで400試合出場達成
2003年3月15日 - セリエAで500試合出場達成
2003年2月22日 - セリエAで501試合出場達成
2007年3月13日 - セリエAで600試合出場達成
2008年2月16日 - ミランおよび代表で公式戦1000試合出場達成
2009年5月16日 - ミランで公式戦900試合出場達成


昨日の練習より
まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_021133.jpg
                   楽しそう~。調子良さそうですね。

この分なら明日の試合も悔い無くやってくれそうです!

ネスタも元気っす~~~~~!!
まあ、イブラだって問題児っだたわけで・・・_c0182385_175441.jpg

by forza-pirlo | 2009-05-23 23:29 | ニュース